※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご🍡
子育て・グッズ

はらぺこあおむしのベビーサークルの使い心地について教えてください。1歳の子供がよじ登って出てこないか心配です。

この、はらぺこあおむしのベビーサークル使っている方、使い心地を教えてください!(別の投稿もしましたが、うーたんのサークルと迷っています)

アマゾンのレビューでは、軽くて子供が押すと形が変わったりサークルごと移動してくる、柵をよじ登って出てくる、隙間に太ももがはさまる、とありましたが、いかがですか?
1歳になったばかりの子への購入を考えているのですが、よじ登って出てこないか心配です。

コメント

deleted user

使ってました〜
軽くて押せるのは本当ですが、よじ登るのは結構難しいと思います。
ただ、そんなに広いサークルじゃないので活発な子だとすぐ出たくなると思います。
我が家の場合は分割してテレビを覆う柵として使ってました。
しかけにはとても喜んでよく遊んでました😆