※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊活

生理予定日3日前で絶賛ソワソワしています🎶なんだか胸が張っているよう…

生理予定日3日前で絶賛ソワソワしています🎶

なんだか胸が張っているような、吐き気があるような、
体温が高く火照りがある🤭
期待しないように、と思っていても期待してしまいます😅
検査薬切らしてるのでフライングはまだ我慢😖
ドキドキソワソワするくらいなら、いっそフライングしてはっきりさせた方がショックが少ないのかなとも思うんですが、皆さんはどっち派ですか?🤔

私含めソワソワ期のみなさんにあかちゃん来てますように♡♡♡

コメント

はじめてのママリ

私はいつもフライングしたあとにすぐ生理が来るので、検査薬もったいないなーと最近思ってきてます🤣なので、今回は生理予定日にする予定です!