※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で第二子を授かり、普段通りの生活や公園遊びに不安がある。つわりもなく元気。大丈夫でしょうか?

妊娠初期のママさんや先輩ママさんに質問です。

まだ胎嚢など確認できていませんが、ありがたいことに第二子を妊娠し5週目に入ったところです。

第一子の時のような気を遣った生活って難しいのかなと実感中なのですが、生活は普段通りでしょうか😂つわりは全くなく元気でピンピンしています。

明日、娘から公園に行きたいと言われ約束してるのですが、普段通り遊んでも大丈夫…なんでしょうか🥺

コメント

れいな

最初から悪阻なし、普通に動けるし動かないとやっていけないですね🤣
子供を小走りで追いかけ一緒に滑り台を滑り、階段からジャンプしてくる子供を受け止めたりしてます‪w

まる

普段通りの生活しています😂
抱っこもするし自転車も乗るし走って追いかけたりしてます…笑
あんまりしない方がいいのはわかってるんですが仕方ないです💦
ただやっぱり無理されると切迫や早産に繋がってしまうと思うのでしなくていいならしない方がいいですね😂