※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

36週妊娠中で、子供が熱を出したため病院へ行く予定。11kgの子供を抱っこ紐でおんぶしても大丈夫か悩んでいます。家から病院までの移動が心配。どうすればいいでしょうか?

3人目妊娠中(36週)です。
一番上の子が熱を出しました。
頼れる人は近くにいません
タクシーで病院に行く予定ですが2番目の子(11kg)を、抱っこ紐でおんぶしても大丈夫でしょうか…💦
歩くのは家からタクシーまでとタクシーから病院まで、病院から薬局まで、くらいです。

二人乗りのベビーカーもあるのですが病院が徒歩15分ほどなので上の子が熱出てる中しんどいかなと思っています…

みなさんならどうしますか??

コメント

ひろ

タクシー使うならもう配車で家の前まで呼んじゃってはどうですか…??😭
抱っこは大変です…!!😭

• mamari

mamari

二人目がかなり手がかかる子でそれが無理なんです😣

• 6月23日
メメ

大丈夫かどうか?と問われたら「大丈夫だよ!」とは言えないです😢
でもやるしかないですよね…。
短時間ですし、何とかなりそうな気もするし…万が一産気づいても36週ですしね。

• mamari

mamari

そうですよね、それしか方法ないですよね😂がんばります!

• 6月23日