※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(25)
家族・旦那

皆さんの旦那様は、育児に協力的ですか?😣うちの旦那は何がしたいのかさ…

皆さんの旦那様は、育児に協力的ですか?😣

うちの旦那は何がしたいのかさっぱりです。

夜は21:00に息子と寝て6:00に起きてくる旦那。
一言目が『寝不足気味〜』でブチ切れました🤗

それから3日間
00:00までは起きて娘の面倒見る!!
と、上の子の寝かしつけを終えて
私と娘の寝室に来ますが
ベッドに横になったまま爆睡。
00:00をまわってから、夜泣きが始まるのに
00:00にセットしてる目覚ましで起きて
よし!今日も夜中まで起きてたぞ!役に立った俺!
みたいな雰囲気で息子の寝室に行って寝ます。

ほんとにほんとに腹が立つ🙂
それなら起きてくる必要ないし
私の貴重な1人時間を潰された気分。

どうせ起きてくるなら、洗い物したり
部屋の掃除したりしてくれればいいのに
何しにわざわざ私たちの所へ来るのか。
ほんとに鬱陶しい😅

コメント

🔰

とっても微妙なとこ。。(笑)
仕事はする、けど積極的な育児まではいかないかなぁ。。😫

子供三人のママ

子供産んでから、ママは寝不足気味〜じゃなくてずっと寝不足ですよね、、、。