※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

戌の日や初詣、お宮参りなど毎年行く所決まっているのですが、七五三だ…

戌の日や初詣、お宮参りなど毎年行く所決まっているのですが、七五三だけ違う所でやったと言う方いますか❓💦
秋に七五三やる予定で、いつも行ってるお寺が1時間半くらいかかり着物を着て行くには娘が可哀想と言うか嫌で脱いじゃう可能性あると母に言われ、地元の近い所でやったらと言われました😵
そう言う方いますか❓
七五三だけ他の所でやっても問題ないですかね💦

コメント

deleted user

問題ないと思いますよ!

七五三ではないですけど、距離の関係で別のところでやったことあります。

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか😣
    それを聞いて安心しました✨😭

    • 6月23日