※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
産婦人科・小児科

生理が何日か前からダラダラと始まる方、終わりはパタっと終わりますか?…

生理が何日か前からダラダラと始まる方、終わりはパタっと終わりますか??

私は次男の産後の生理から三男妊娠前の役2年間、生理2日くらい前からおりものがピンクから茶色という予兆があるところから始まり、生理が終わったと思えば2,3日後からまた3,4日おりものに血が混ざるような生理で、特に生理がすっきり終わらないことの方がストレスでした。ですが、産婦人科に何度も行きましたが異常なし。

三男の産後に生理が再開して、2回は生理がすっきり始まりすっきり終わって、とても嬉しく思っていましたが、3回目の今回、また始まりが微妙です。
始まりが微妙=終わりも微妙なのでは?
と、今からストレスになっています。

ちなみに次男と三男の間に1度流産していたのですが、流産後の生理も1度だけすっきり終わり、その後はダラダラ続いていました。子宮がきれいになった少しの間だけ、ちゃんとした生理だけど、やはり1度そうなってしまったら戻らないんでしょうか??

コメント