※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

月曜日に旦那にもう別れると言われました。もちろん止めました、でも話…

月曜日に旦那にもう別れると言われました。
もちろん止めました、でも話を聞いてくれません。
原因はお互いにあると思います。
お互いなにも変わらんからもう一緒にいる必要はないと。
じゃあ別れるって決めたなら今すぐに義父(母親いません)に電話して報告してと言ったら少し渋ってましたが電話をしました。
「別れることになったから」の電話に義父は
「ええ?別れるの!!??子供面倒見るのは無理だぞ」と言ってました。
そんな言葉しか出てこない義父に腹が立つというより、自分の存在はそんなもんか、、と。

それから一切喋ってません。

なんだかんだ喧嘩しても別れることはないだろうななんて思ってたのにな。
もし離婚して家を出ていくとしても上の子が夏休み入ってからじゃないと無理そうです。
お金は今は50万ほどで仕事はしてません。
前に事故でぶつけられた慰謝料が8月くらいに400万程入ってきます。
養育費は渡すとは言ってますが公正証書をまだ作ってないのでわかりません。
やっていけるか不安だな、

なにが言いたいか自分でもよくわかりませんが、とにかく今の状況を誰かに聞いてほしかっただけです。
すみません、ありがとうございます。

コメント

これから何とでもなると思います!わたしも事情は違いますが、なんとかやっていけてます!前向きに頑張りましょう😭

あーちゃん

これまでもそのような話が出ていたんですか??😳💦
お互い何も変わらないってお互いに直して欲しいところがあるっていう話し合いなども何度もされてきたんでしょうか🤔
そうでないなら唐突すぎますし、義父さんに電話してしまったことで引くに引けない状況になってるのかなと思ってしまいました😞💦
もう一度夫婦で話し合ってみてはどうでしょう??💦