※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins
妊娠・出産

20週の妊婦です。胎動が激しくて吐き気がすることがあります。赤ちゃんが元気すぎて、お腹の中でポコポコと動いている感じです。この吐き気は胎動のせいでしょうか?

現在20wです!胎動で吐き気ってしますか?? 赤ちゃんちっちゃいながらに活発過ぎてポコポコボコボコすごいです…もちろん嬉しいんですが、お腹の中に2人居て交互にポコポコ、同時にボコボコ……この吐き気は胎動のせいなんでしょうか……😂笑

コメント

まよひよ

双子ちゃんなんですね♪( ´▽`)おめでとうございます♡
子供が大きくなってきて胃が圧迫されてるのではないでしょうか?私1人でも吐き気ありましたよ(´・_・`)

• twins

twins

ありがとうございます´`*
    なるほど!!1人でもあるものなんですね……この先が怖いです……:(´◦ω◦`):
    まよひよさんコメントありがとうございます^^*

• 9月13日
reika。

1人でもありますよー(´;ω;`)
胃が圧迫されてます💧
双子ちゃんなら圧迫されるの早いかもですね!
お互い頑張りましょう♡

• twins

twins

あら恐ろしい……:(´◦ω◦`):もうあるんですねそんなこと…一緒に頑張ります💪('ω'💪)

• 9月13日
naaami

しました(笑)
私は30wくらいからしましたが、双子ちゃんだから早めにきたんではないですか?😊

• twins

twins

やはり双子パワーのせいでしょうか……(´ºωº`)こんなに早く困りましたね( ´°ω°` )ありがとうございます^^*

• 9月13日