※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

ワコールの産前産後に使える骨盤ベルトを購入しようと思っております。…

ワコールの産前産後に使える骨盤ベルトを購入しようと思っております。
トコちゃんベルトとも悩んだのですか腹帯(腹巻タイプ)をワコールで購入したので、同じメーカーに揃えようかなという理由でこちらを選びました。

カラーをどうしようか悩んでいます💦
現在ピジョンの妊婦帯も使用しておりそれは黒色なのですが、同じ黒にするかベージュにするか…これから暑くなるのでベージュの方が服に透けにくいのかなとも思いつつ、そこまであまり黒でも変わらないのかなと迷走しております。

使ってた方教えてください🙇‍♀️
もしくは自分ならこっちの色を選ぶかな、などもいいねで教えてもらえると助かります…!

コメント

おもち

黒色を選ぶという方🙋‍♀️

おもち

ベージュを選ぶという方🙋‍♀️