※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離れて住む私の妹に、娘のワンピースとTシャツをもらいました、当初はラ…

離れて住む私の妹に、娘のワンピースとTシャツをもらいました、当初はラインギフトでお返ししようと思っていたのですが、届いたものが2着で3万円弱するもので、予想外の値段でお返しに悩んでいます😇
妹は結婚していますが子どもを作る予定もなく、同じように子どものプレゼントなどができないので悩んでいます。
好みもいまいち分からないのですが、皆さんならどのようなお返しをされますか?

コメント

柊0803

ちょっといいお酒
ちょっといいルームフレグランス
ちょっといい食器
あたりが良さそうですよね😊

お子さんがいないとなると、今は夫婦で素敵な暮らしをされていると思うので😊

deleted user

私は子供がいない友人にお返しでスタバのギフトカード送りました☕

美味しいコーヒーを飲みながら旦那さんとの楽しい会話を楽しんでくれたらなーと思いました(^^)