※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーさん
ココロ・悩み

最近母乳が減ってきて、生理再開してしまいました。おっぱいあげる時間が好きで、これからさらに減るのが寂しいです。

ちょっとした呟きです😂

ミルク寄りの混合です。一時期、母乳の出がよくて母乳寄りだったのに最近は減ってきていました。

母乳出なくなってきてるなーと思っていたら今日、生理が再開してしまいました…ショック😭
何気におっぱいをあげてる時の時間が好きなのでこれからさらに減ると思うと寂しいです😔

コメント

deleted user

生理と母乳は関係ないですよー❤️

  • れーさん

    れーさん

    じゃあただ単に私の母乳が減ってるだけですね😭

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体質もあるし、混合ならそれもあるし、単純に赤ちゃんがミルク好きだなってこともあるし❤️
    赤ちゃんが幸せそうなら十分❤️

    • 6月22日
  • れーさん

    れーさん

    そうですね

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おっぱいをあげてる時間が好きって分かります🥺
    母乳でてなくてもあげて大丈夫ですし私もそうしてたのでぜひあげてください❤️
    お子さんめちゃくちゃ愛されてますね❤️なんだかほっこりしました🥺

    • 6月22日
  • れーさん

    れーさん

    自分にしか出来ないことですしね✨
    ただの親バカです笑

    • 6月22日