※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るもも
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が朝までおしっこをしないことはよくあることですか?

娘の尿について質問です。

昨日22時前に就寝したのですが、朝7時過ぎに起きてオムツを替えようとすると、全くオムツが濡れていませんでした。
寝る前はお茶を沢山飲んでいたし、最近保育所で行なった尿検査でも異常はありませんでした。

1歳7ヶ月にもなってくると、朝までおしっこしない事なんてよくあるんでしょうか?😰

コメント

ママリ

うちの息子はしますよ💦

• るもも

るもも

ほんとですかー😱

• 6月22日
りり

全然あると思います🙆‍♀️

• るもも

るもも

なら良かったです🥺💭
    安心しました😂

• 6月22日
みー

ウチは最近朝起きた時に「あれ?おしっこ出てない!」ってときが何度もあり、脱水かと思いましたが起きて少ししたらオムツがタプタプするほど出ていたので溜められるようになったんだなと😊✨

あと夏は寝ている時に汗が沢山出るのもあるかなと思います🙌🏻
トイトレは汗で尿量が減る夏が1番はじめる時期に最適といいますしね😊

• るもも

るもも

そうなんですね😳
    トイトレいつから始めようか悩んでいたので、この夏から徐々に始めて見たいと思います😊

やっぱり寝てる時はよく汗をかくから、起こして水分を取らせた方がいいのでしょうか?😅

• 6月22日
  • みー

みー

寝る前に取らせれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
    尿で出ていた分が汗で出ているんだと思うので😊

• 6月22日