※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチ
その他の疑問

ご意見聞かせて下さい。駐車場を、家の近くに一台分 借りています。先週…

ご意見聞かせて下さい。
駐車場を、家の近くに一台分 借りています。

先週、うちの駐車場で アイスクリーム屋さんが
商売していました。
トラック売りで、小学生相手にしていて
うちの駐車場に トラックと小学生の自転車がとまっていて 食べたり飲んだり 話したりしていました。

びっくりしたので、そのアイスクリーム屋さんに
うちの駐車場です!といいに行くと、「うちが、借りてるよ?」と言われました。
とりあえず、旦那の帰ってくる時間まで 営業するみたいだったので その日は 場所を空けてもらいました。

駐車場を借りてる地主?さんに連絡すると
あたしに連絡するの 忘れてたみたいで
うちが、場所移動するように言われました。
駐車場は、5台分の駐車スペースがあり 四人が
借りている状態です。
その、空いていた 真ん中に 移動してくれとのこと。真ん中は、駐車場真ん中に バックミラーがあって車が止めにくいです。

わかりました、と場所移動しましたが
なんか 腑に落ちません。
そんなものなんですかね?

だいたい、駐車場のスペースで アイスクリーム屋さんがいて 車に傷つけられたり ゴミ散らかされたり 事故とかあったら どうするのか?と思ってしまいます。

冬は、焼き芋屋さんの商売するんじゃないかと心配です。

コメント

ぷぅーこ

そんなのありえないです💦💦

先に契約していたのはブッチさんなんですよね⁉⁉

契約者に了承なく勝手に場所移動を決めるなんてありえないですよ💥

多分、地主さんはアイスクリーム屋の契約取りたいがために、アイスクリーム屋の希望する場所がブッチさんが契約している場所にも関わらず勝手に決めたんでしょうね。。

駐車場だから車停められればどこでもいいでしょ、、くらいに軽く思ってるのかもしれないですけど、これってマンションの契約した部屋を勝手に違う部屋に変更されるのと同じことですからね💨💨

私は、駐車場を契約するときに駐車しやすい角度とか、左右の車の大きさで停めたい場所を決めます💦
たとえば、万が一キズつけたりしたら怖いので高級外車の隣りには停めたくないとか。。

そもそも、駐車場で子どもたちが頻繁に来るような商売をするなら、その地主さんから同じ駐車場に停めている契約者全員にお知らせというか連絡が来るべきですよね💥

もっと文句言ってもよかったと思いますよ😭💨💨

• ブッチ

ブッチ

怒りの、お返事と ご意見ありがとうございました!

あれから、なんと‼︎
    アイスクリーム屋さんは、
    1度も来ませんよ😅🌀
    あたしの駐車場は、変えられたままですが💦💦
    なんなんでしょうか?😅

1回商売してみたら、あまり売れなかったのでしょうか?💦

真相は わかりませんが、
    とにかく アイスクリーム屋さんは あれ以来 見かけません😌✨

駐車場の治安は守れて安心していますが‥‥
    全く、迷惑なアイスクリーム屋さん‥
    また、フラッとくるかもですが‥‥(笑)🍦🌀

• 9月18日