※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠36週3日で子宮口が柔らかくなってきました。経産婦の方、破水や陣痛はどれくらいで起こりましたか?経験を教えてください。

初めまして♪
2人目 妊娠中、36週3日💓
今日は検診🌱
内診で子宮口指1本分、柔らかくなってきてると言われました✨
個人差はあると思いますが…
経産婦だとどれくらいで破水や陣痛がきましたか??
良ければ経験、教えて頂きたいです(*´∀)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰

私は37週0日で1センチ開いているといわれ、38週0日で陣痛に至りました!二人目は開くの早かったです💦
もうすぐですね!!頑張ってください✨✨

• りさ

りさ

コメントありがとうございます✨
    やはり2人目は開くの早いのですね!! 上の子の時はなかなか開かなくてしっかり運動してねと言われたくらいだったので、早くてびっくりしてます‼️

• 6月22日
 うとゆあさん

同じくらいの時に子宮口2センチと言われて、結局39週で陣痛がきて生まれました!

2人目はもう子宮口2センチ!?と思ったくらいなのでびっくりしましたし、出産もあっという間でした笑

もう少しで会えますね!!
頑張ってください💪

• りさ

りさ

コメントありがとうございます🌱 上の子の時は同じような時期でもまだまだ硬いからしっかり運動してねだったけど…早くてびっくりです✨

出産も早かったのですね🌼
    どんな出産になるのかドキドキです(笑)

• 6月22日
  •  うとゆあさん

うとゆあさん

そうだったのですね!
    私は上の子は破水から始まったので、わけわからず出産でした💦

1人目も早かったですが、2人目もあっという間でパパがビックリしていました!笑
    陣痛が始まったなぁと思ってから1時間くらいで生まれたので、頭出てるって言われた時にはもう!?ってなりました🤣

どんな出産になるのかってやっぱりドキドキしますよね💦
    でもでも、会えるのが楽しみですね✨

• 6月22日
  • りさ

りさ

なかなか開かず、運動しすぎたのか上の子は破水から始まりました!! 笑

めちゃめちゃ早いですね✨
    私は陣痛から14時間かかりました😅

ドキドキします!!なるべく早く産まれてきて欲しいなぁと願うばかりです🌱

• 6月22日
  •  うとゆあさん

うとゆあさん

運動のしすぎで破水💦
    大変でしたね(T . T)

1人目も0時に病院に着いて3時半頃に生まれたので、助産師さんがビックリしていました笑

うちの下の子は割とのんびりだったのか、もうそろそろ出てきていいよーって何度か言いました笑
    37週入ったら全力で声かけですかね!👍

• 6月22日
  • りさ

りさ

早くて羨ましいです🌼
    そんな出産がいぃなぁと
    思ってます!! 笑

37週に入ったら全力で声かけします🍀

• 6月22日