※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育て奮闘中でモヤモヤします。愚痴です。今0歳、4歳、5歳の子育てで育…

子育て奮闘中でモヤモヤします。愚痴です。
今0歳、4歳、5歳の子育てで育休中です。
旦那さんは深夜0時に帰ってきます。休みも資格勉強で不在です。資格勉強中で忙しいのは分かっています。
だけど、やっぱり予防接種や検診、保育園の用意、お風呂、ご飯全部やってます。なかなか4歳、5歳に手が回らずイライラしてしまいます。旦那さんに相談すると、イライラしてたもんなぁーうちの親も頼って良いよって言われます。十分頼らさせてもらってます!日々のことを手伝って欲しいです。寝かしつけが出来ないなら保育園の用意とかそれだけでも楽になります。私にももう少しキャパがあれば良いんですが。

コメント