※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
子育て・グッズ

郵便局にベビーカーで行ったら、子供が暴れて大変だった。準備不足で辛くて泣いてしまった。

吐き出させてください😣🙏

機嫌もよかったのでお菓子を持たせて
ベビーカーで往復30分の郵便局に出かけました。

乗って5分ほどでまさかの降りたいと
泣き叫び急足で郵便局向かったのですが
そり返って危ないので仕方なく抱っこ🥲
こんな時に限ってすぐ用事済むからと
靴も履かせてないし、ヒップシートもないし...

どうしても行かないと行けなかったので
郵便局には寄ったのですが
帰りも片手にベビーカー、片手に12キロ抱っこ😞
さすがに腕がプルプル感覚なくなってくるし
歩かせろと降りたがって暴れるし
何度も止まっては休憩して帰ってきました😣

途中で何回も「誰か助けてください、
ベビーカー押して下さい」って心の中で思ったし、
なんなら次人通ったらお願いしようと
思ってましたが通らず😅

準備不足だったのが悪いんですが
しんどくてイラついて私も泣いて帰ってきました😢

こんなことでへこたれてたらダメですよね🙅🏻‍♀️
あ〜しんどかった、辛かった💧

コメント

ママリ

往復30分をベビーカー押しながら片手抱っこ…
めちゃくちゃ大変ですよね😭
お疲れ様でした😣

  • はに

    はに

    ご回答ありがとうございます𖧷
    ベビーカー置いて帰ろうかと何回も思いました😹
    しかも暑い日やし、クタクタです🥲

    • 6月22日
deleted user

辛いですね、お疲れ様です😭
私もこの間帰り道15分の距離を、下の子抱っこして、上の子乗ったベビーカー押して、50分かけて帰りました😭

こんな時に限って、抱っこ紐忘れちゃいますよね💦

  • はに

    はに

    ご回答ありがとうございます𖧷
    抱っこしながらベビーカーって本当に大変ですよね😢
    近場でも抱っこ紐やヒップシート必ず持って行くようにします😞

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人乗りベビーカーなのですが、2人乗っても重いし腕パンパンです(笑)

    2歳前だとイヤイヤ期もありますよね😭
    うちも下がイヤイヤ期です💦

    • 6月22日
  • はに

    はに

    こんなけしてるねんから、二の腕細くなってくれーー!って思いますよね(笑)

    これから本格的にイヤイヤ期始まると思ったら怖いです🙅🏻‍♀️

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下のぷよぷよ部分は健在し、上に筋肉ついてきて、最近めっちゃ二の腕太くなりました(笑)

    毎日ご苦労様です😭

    • 6月22日
  • はに

    はに

    今日も1日頑張りましょうね☺️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️💕

    • 6月23日
はじめてのママリ

わかります😭
私もこの前、最近ベビーカーに調子よく乗ってくれてたので、大丈夫かと抱っこ紐なしで少し遠めの公園に行ったら
行きの途中からまさかの
ギャン泣きダッコになり…片手ベビーカーで死ぬかと思いました😭😭
そして帰りも…😱

  • はに

    はに

    ご回答ありがとうございます𖧷
    わああぁ...仲間ですね😣💦
    今度同じような方見かけたら、絶対ベビーカー押しましょうか?って声かけようと思います(笑)

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あはは😂ホントにそれです😂私も積極的に声かけます(笑)

    • 6月22日
  • はに

    はに

    残りの時間も頑張りましょうね😢✌🏻💕💕💕

    • 6月22日