※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
家族・旦那

上の子が昨日から39度超の高熱本日も下がらず、下の子の1ヶ月検診を一度…

上の子が昨日から39度超の高熱
本日も下がらず、下の子の1ヶ月検診を一度RSで延期し、明日予定のためもうずらすのは…と思い

お義母さんに、上の子を私たちのマンション(1LDKの狭い家)で見ててもらうことになりました。

先程、買い物も行けないでしょうということでご飯類を買ってきてくれたのですが
明日の検診の時間ちょうどお昼なのでお米だけは炊いときましょうか?と聞き念のため「お義父さんこられますか?」というと即答で「くるよ」と。
お義母さんは「え?くんのかいな」と一言言ってましたが
私もくるなとは思いませんが、今週土曜日お宮参りで行きますし、高熱できつい上の子をお義父さんまできても遊べませんしなんだかな…とモヤモヤします

コメント

me

すみません、お義母さんの、「くんのかいな」に笑っちゃいました😂

確かに、お義父さんいても‥ですね(^◇^;)

• ぺい

ぺい

お返事に気付いてませんでした💦

結局ウキウキできて、楽しんで帰ったみたいでした😔

• 6月24日