※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
ファッション・コスメ

来週お宮参りの写真撮影をスタジオでしますがそれ以外にも私服の写真も…

来週お宮参りの写真撮影をスタジオでしますが
それ以外にも私服の写真もとる予定です。

家族コーデってどういうのがシンプルでお洒落に見えますか?
ボトムは上の子もデニム柄のレギンスがあるので
私はデニムスカート、旦那はデニムのストレートパンツにしようかなと思うのですが
上の服ってどんなものがあいますか?
夏服で合わせてことがないのでおすすめコーデあれば教えて欲しいです(><)

コメント

ママイ

ベージュやホワイト系とブラウン系でまとめてるコーデの家族はおしゃれに見えます☺️
デニムと決まっているなら上はホワイトのトップスが爽やかで可愛いと思います!
ママは袖がフリルになっていたり女性らしい感じとか💡

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    やっぱり白系が夏らしくていいですかね!
    探してみます!

    • 6月22日