※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠超初期の症状で腹痛と気持ち悪さがあった方いますか?生理予定日まで…

妊娠超初期の症状で腹痛と気持ち悪さがあった方いますか?

生理予定日まであと1週間ちょいあるのですが、1人目の時も全く同じ位なタイミングの超初期(生理予定日1週間前ちょい)の症状がありました。
当時もお腹の風邪かな?と思っていたら、妊娠していました。

2人目出来てたら嬉しいですが、前回悪阻酷く点滴通いだったのでもし出来てたらまたあのツラい日々…と少し気が重いですが😂

昨日娘の付き添いで病院行った歳の検温で、36.6となり普段平熱低いのに一瞬ん?となりました!
高温期ですかね?

いつも通り、生理来そうな感じもするんですが似た様な方いますか?

ちなみに排卵日で仲良ししましたが、ゴムはしていました。

コメント

しい🔰

生理予定日前から
お腹や腰が痛くて吐き気もしてて
いつも通り生理来そうだなって思ったら来ず、
フライングでしたが
生理予定日から2日目に検査薬試したら妊娠してました😊

  • mi

    mi

    1人目の時がしいさんと全く同じ感じでした!

    やっぱり生理予定日過ぎないと検査しても出ないですよね…

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

生理前になんだか気持ち悪さとトイレがかなり近くなりました!

  • mi

    mi

    やっぱり生理前から気持ち悪さが出る場合もありますよね🥺

    • 6月22日
な

脇で測る体温と基礎体温は違うので高温期かどうかはわからないかなと思いますよ!
まだ着床もしてない時期ですし症状がでるには早すぎるので妊娠によるものではないかなと思いますよ💦

  • mi

    mi

    脇の体温と基礎体温は違うんですね😳
    勘違いしてました💦

    そうなんですね!
    けど、一人目の時に生理予定日3日後から酷いつわりが始まり、病院行ったらもう袋が出来てたりもしまして。。
    もう少し様子見してみますね☺️
    ありがとうございます✨

    • 6月22日
あー

生理日前から立ちくらみ・胃のムカつき・ふとした瞬間一種気持ち悪くなる症状があり、絶対妊娠してる!!と思ってフライング検査したら陽性で、妊娠していました。

  • mi

    mi

    まさに朝からそんな感じです!
    別の症状で朝病院で待ってる時からずっと車酔いの様な気持ち悪さが今もあって…

    フライングってどれくらい前にやりましたか?

    • 6月22日
  • あー

    あー

    そうですそうです!私も車酔いのようなモヤモヤがふとした瞬間にありました!

    生理予定日から1週間後に使用できるものだったのですが、生理予定日から3日後に検査しました💦
    はっきりと陽性の線出ましたよ!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

生理前のようなズーンとする腹痛と気持ち悪さがありました!絶対生理来そうだな〜と思っていたら妊娠してました。

気持ち悪さは、日に日に増していく感じでした😓

  • mi

    mi

    生理来そうだな~でも、妊娠されてたパターンもあるんですね😳

    気持ち悪さ、日に日に増してきますよね😓

    • 6月22日
deleted user

下腹部がチクチクしたのと、電車酔いがありました!

私も初期〜臨月まで吐いたり貧血でフラフラだったので2人目もおそろしいです😂💦

チェックワンファストだと早くから反応でますよ!

  • mi

    mi

    昨日や今日も朝から電車酔いの様な気持ち悪さがあります🥺
    下腹部のチクチクした痛みも未だにあります…

    臨月まで吐くのキツいですよね😭
    貧血も。。

    偶然チェックワンが家にありテストしたいのですが、生理予定日1週間前でも反応でますかね??

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人差はあると思いますが、生理1週間前に検査したらくっきり陽性でした!

    • 6月22日
  • mi

    mi

    生理1週間前でくっきり出たなんてすごいですね!

    あと2日でちょうど1週間前なので、検査してみようと思います☺️

    • 6月22日