※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
その他の疑問

ちょくちょく遊びに行かせて頂いているママ友宅に、どんな菓子折り持っ…

ちょくちょく遊びに行かせて頂いているママ友宅に、どんな菓子折り持って行ったらいいですかね??😅

キチンとした2000円くらいの焼き菓子のギフトは先日お渡ししました!!🍪

コメント

がらぴ子

何度も行っているおうちならスーパーのファミリーサイズのお菓子とかミスドとか持って行ってますよー☺️
ちゃんとしたお菓子は最初だけです🤣

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

アドバイスありがとうございます😄
    今まであまり同じママ友宅に何度も遊びにお伺いする事ってなかったので…💦
    (一回きりならお高めの菓子折り持って行くんですが、頻繁に遊ぶようになると話が変わってきて😅笑)

ファミリーサイズのお菓子2パックとかで大丈夫そうですかね~☺️
    早速明日買って持って行きます~♪

• 6月22日
pipipipipi

ママ友がどんな人かにもよりますが、ファミリーパックのお菓子でも大丈夫そうな方なら子供も食べれそうな物を何個か買って行きます😂
どちらかの子供が誕生日近かったらワンカットのケーキ何種類か人数分買って行ったりです😊
もちろん、アレルギーがなければですが💦
一応、紙皿とプラスチックのフォークも100均で買って行きます🤣

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

アドバイスありがとうございます😊
    同じママ友宅に何度も遊びにお伺いする事が今までなかったもので…💦
    (頻繁になると、その度にお高めの菓子折りだとツライなぁと😂笑)

ファミリーパックのお菓子で良さげですかね😁
    お誕生日近かったらワンカットのケーキ&紙皿&フォーク!!?
    なんて素敵なママさん😍💕
    私もpinoさんみたいに気のきくママさんになりたいです~😳

ひとまず明日はファミリーパックのお菓子買って持っていきます❤️

• 6月22日
  • pipipipipi

pipipipipi

地味に出費嵩みますよね😂

紙皿とプラスチックのフォークならパーティ感出るかなと🤣
    自分が潔癖っていうのもありますが🙃
    毎回飲み物も持参で行きます🙌🏻笑

• 6月22日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

そうなんですよね😂
    お呼ばれするのはすごく嬉しいんですが、手土産&出費に困ってきて😅

招く側も食器やフォーク洗う手間省けますしね♪
    素敵なアイデアだと思います~😘
    私も飲み物持参で行くんですが、どこのお宅でも毎回飲み物出してくださるので鞄から出しづらくて😂😂

• 6月22日
ちゃあこ

ちょくちょく行ってて、毎回2000円だとキツイですよね💦
私も行き来してるママ友いてますが、ファミリーサイズのお菓子やアイスとか、またに奮発(笑)してケーキ屋さんのケーキとか、持って行ってます🎵

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

アドバイスありがとうございます😊
    そうなんです💦
    今までそんな頻繁にお伺いする事なかったので、お高めの菓子折り持って行ってたんですが、頻繁にとなるとキツイなぁと…😂笑

ファミリーサイズのお菓子やアイス、良さげですね❤️
    手土産サプライズでアイスとかケーキ持って来られたらめっちゃ嬉しいです~😂❤️

ひとまず明日はファミリーサイズのお菓子持って伺います♪

• 6月22日