※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

途中入園の書類は早めに提出した方が良いでしょうか?他の園も見学予定なので、園側に相談してみるのが良いです。

途中入園の書類は早く出さなくてはダメですか?
本日園を見学しました。園長さんからうちの園になさいますか?と言われて、途中入園を受け付けてくれる園はなかなかないので書類だけでももらっておこうと返事ををいたしました。ただ来週もう一つ見学予定の園があり、そちらを見てからの提出でもいいのか迷っています。他にも何人か見学者の方もいらっしゃいましたし、早めに提出した方がいいのでしょうか?園側に聞いた方が良いでしょうか?

コメント

n

保育園でしたら、役所に申請だと思うので早い者勝ちってことは無いと思います、、、。
なので途中入園であっても入園する月に対する申請月があると思うのでその期日までに申請すれば大丈夫だと思います!!

• な

ありがとうございます!はじめての幼稚園探しで分からないことだらけで…😢もう児童館に通っている周りの子が決まったと聞いてかなり焦ってしまっています…。

• 6月22日