※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

顎が無い、、、エラもない、、ただ自分のコンプレックスの話なんですが…

顎が無い、、、エラもない、、

ただ自分のコンプレックスの話なんですが、

アンガールズの山根さんや、羽生結弦さんのような
輪郭をしてるのがコンプレックスです。

顎が無いというか、
頬は外に張っていいて、頬だけ高い
口元は出ているけど顎はない
いわゆる逆三角形、
鼻も低い、、

ローラさんや、長谷川潤さんのような骨格がしっかりしてる感じになりたかった、、

メイク法などあれば教えて下さい!

コメント

トママ

同じくあごないです😭自分を横から見るのが嫌いです🥲顎の下?首?あたりにローライト、顎にハイライト、あとは顔まわりに顎の形を意識してシャドウ入れるようにしてます✌️