※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

食事後に胃もたれが続いていて、原因がわからず困っています。薬を飲んでいますが改善せず、25歳で食べることが怖くなっています。

何食べても胃もたれします。
今日は朝6時にステックパン2本食べてすぐ
寝落ちして9時半におきて
10時ごろにパンケーキのパンをたべたんですが
食べ終わってから胃もたれして気持ち悪くなってしまいました。こんなのしょっちゅうです。
何が原因でしょう。子供産んでからです、
あんまたべなくても夜中に胃もたれして気持ち悪くておきることがよくります。本当にこまってます
薬はのんでいます
ランソプラゾールとガスモチンです。

まだ25歳なんですがこんなんで
胃もたれしたら食べるのが怖くなります

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってなければ、申し訳ないのですが💦
胃もたれしているときにスティックパンや、パンケーキは…余計悪化するだけかと😅

油が多いものを避けておかゆとかで様子みた方が胃の疲れも回復早いかと思います🙆‍♀️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりおかゆからですよね💦

    • 6月22日