※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako.ako
妊娠・出産

子宮口2センチで陣痛のタイミングや出産の予想について相談しています。前駆陣痛も感じる状況です。

子宮口2センチと言われてから、
どれくらいで陣痛きましたか?!🥺

タイミング的にあと2週間後くらいに出てきてーって思ってるのに、
今日診察で子宮口2センチあいてるといわれ、
赤ちゃんのポジションいい感じと言われ…😂😂
上の子の時、子宮口まだまだと言われた翌日に産まれたから、あと2週間お腹の中にはいないかもしれんなぁ…(笑)
前駆陣痛らしきものも、結構あります😇

コメント

ままり

次の日に産まれました!!
37w1dでした🥰🥰

  • ako.ako

    ako.ako

    次の日ですか!!
    でもなんかもう近いんだろうなって感覚はあります😂😂
    内診されたからか、めちゃくちゃお腹が張ってて💦
    覚悟しておきます🥺(笑)

    • 6月22日
ママリ

子宮口2〜3cm開いていると言われた3日後に生まれました👶
ちなみに私は切迫早産で子宮口も柔らかめと言われてました!

  • ako.ako

    ako.ako

    2.3センチからはやっぱりそれなりに早いですよね😂😂
    あと2週間は確実に無理そうです🤔(笑)
    覚悟しておくことにします!🥺🥺

    • 6月22日
S&S

子宮口3、4センチで2週間後でした!

  • ako.ako

    ako.ako

    おおお!2週間後パターンもあるのですねっ!🥺🥺
    本当に個人差なんでしょうが…
    その間って、前駆陣痛結構頻繁にありましたか??🥺

    • 6月22日
  • S&S

    S&S

    前駆陣痛ちょくちょくありましたね😂

    • 6月22日
  • ako.ako

    ako.ako

    内診終えてから
    いまかなり頻繁にきてるので
    早めに産まれてくる予感がしますが、2週間後に一抹の希望を持ってみます(笑)🥺🥺

    • 6月22日
ママリ

次の日の37w1dです!

  • ako.ako

    ako.ako

    次の日、お二人目です!!😂💡
    わー!なんかソワソワしてきました🌟🌟

    • 6月22日