※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
ココロ・悩み

生理中でモヤモヤし、不安な気持ち。自分と向き合いたい。気持ちの切り替え方法を知りたい。

すみません、吐き出したくて

今特に生理中というのもあるかもですが、モヤモヤする事があるとそれがずっと気になってしまいます...
一つでもあると、もう何もかも駄目だという思考に
そして、嫌な事を忘れたいためか昔からなのですが予定がないと不安なタイプで、今は下の子を連れてイベントや講座や習い事の見学など何かしら入れています。
それもあってか疲れてしまいました。
自業自得なのは分かりますが、ちゃんと自分と向き合わないとですよね。


みなさんは気持ちの切り替えってどうされてますか??

コメント

deleted user

いやなことを思い出したり、モヤモヤした時は、あーーーーーってちっちゃく叫んで無理やり思考を止めてます笑
忙しいと嫌なこと考えなくて済みますもんね😭なんかわかります😭
とにかく他のことに意識を向けたりして自分を誤魔化してます💦