※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

帝王切開後、ずっと部屋で寝っぱなしだから、気分転換に外いきたいって…

帝王切開後、ずっと部屋で寝っぱなしだから、気分転換に外いきたいっていっただけで、
パニックになってますから、安定剤飲みましょうって…

なんだそりゃー!

コメント

しーばん

なんだそりゃー!
安定剤って…(>_<)
ずっと寝っぱなしだったら
そりゃ気分転換もしたくなりますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

ちゃん

そーなんですよ。

何日も部屋で籠ってるから近くのコンビニ行きたいって行っただけですよ?(笑)

そりゃ腹切ってるし、危ないって意味だとは思いますがさすがに安定剤って…

マミータ

え?ビックリ∑(゚Д゚)誰に言われたんですか?入院中ですか?

ちゃん

現在帝王切開で入院してます!

看護師?さんに言われました…
これ断ってもいいですよね?
おかしいことじゃないですよね?

ただ気分転換にって言っただけですよ?(笑)

マミータ

その看護師さん失礼極まりないですね。飲まなくていいですよ!!そして私なら他の看護師さんに言います。そんな失礼な看護師さん…顔も見たくない(^^;;

マミータ

ちなみに、私も帝王切開してます。痛いのに、頑張って動こうとしていてえらいですね!退院する頃にはよくなるので頑張ってくださいね(≧∇≦)

ちゃん

今、断りました!(笑)

気分転換にって意味だけだったのでっていったら、
「それならいいのよ、産後鬱って言葉もあるくらいなんだから、心配しただけよ」と…

ちゃん

切ってから回復まで早かったみたいでした!
薬さえ飲めば痛くないです💓