※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

ハイローチェア「ネムリラ」を使用中の方、妊娠中で購入を考えている方、お話を聞きたいです。

コンビのハイローチェア ネムリラ 自動
こちらを使用されている方いらっしゃいますか?

2人目を妊娠中で、こちらの購入を考えています。
使用されている方お話ききたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですし離乳食でも使えるし丸洗いもできて便利です!息子は抱っこ寝派だったので抱っこで寝かせてからここに下すとよく寝てくれてました☺️手動か迷いましたが、私は自動で良かったと思いました!あとはキャスターついてるので風呂の間の待機場所にしてました!ただ、コンセントのコードが短めです🔌私も2人目妊娠中なので、活躍してくれることを祈ります🤣

• まり

まり

コメントありがとうございます!丸洗い出来るのいいですね!1人目がしんど過ぎたので、購入したいのですが、お値段が結構するので悩んでます😱

• 6月22日

使ってます、この写真の型ではないので参考までに!
我が家はローテーブルなので、長く使える物をと思いハイローチェアにしました。
子どもは眠たくてグズグズでも、私はやることある…そういうタイミングでハイローチェアに置いてユラユラさせたら寝るので助かってます!
デメリットは寝返りを打つようになってからはベルトを付けないとズリズリと下に下がってくるようになりました。
お子さんが居るならずっと床に寝せておくのも危ないと思うので良いと思います🌱

• まり

まり

コメントありがとうございます!上の子がやんちゃなので、踏みそうだと思ってました😂口コミとか観ると、ゆらゆらする時の音が気になるようですが、実際にはどうですか?

• 6月22日

退会ユーザー

たしかに、揺れる際に音なるなー?って感じですが、それも初めだけで今は気にならないです😊

• 6月22日
  • まり

まり

そうなんですね!ありがとうございます😊検討します♪

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

譲ってもらった古いネムリラ使ってます。
最初は寝てましたが、うちのこは抱っこ派なのでそこまで寝ませんでした…(笑)
譲ってくれた方も、赤ちゃんに合わなくて使ってなかったみたいです。
こればっかりは使ってみないとわからないですが、でもいまは離乳食で使ってるので、まったく使えないってこともないと思いますよ~

古いからか揺れるとき、キコキコうるさかったです💦買うなら新品のがおすすめですね。

• まり

まり

コメントありがとうございます!やっぱりお子さんにもよりますよね🥲1人目がしんどかったのと、ワンオペ確実なので、とりあえず何かに頼りたいと思って購入を考えてます。新品がやはり良さそうですかね!高いので悩みます😱

• 6月22日
あい

上の子はコンビの自動、2人目はアップリカの自動を新品レンタルしました!
2人とも寝てくれたのは生後1、2ヶ月くらいまでで、後は嫌がったってダメだったので、レンタルでよかったと思いました😊
子供によって合う合わないあるので、お試しでレンタルして買い取るのもありだと思います‼️

• まり

まり

コメントありがとうございます!レンタルいいですよね〜😌主人が何故かレンタルはあまりしたくないようで😓購入したいけど、高いしな〜と悩みます😔

• 6月22日
もあん

写真のより古い型を、1人目の時にお下がりにもらいました。
正直、うちでは使わなかったです😂💦上の子が半年くらいまでは、たまにこれに乗せて寝かしてましたが、揺らしても泣き止まず、うちの子には合わず…オルゴールを鳴らしたら大人しく寝てくれることもありましたが、音楽だけなら別にネムリラじゃなくてもメリーとかでよかったなーと笑
後、使わなくなったらめちゃくちゃ場所取って邪魔です💦💦うちは、ダイニングテーブルの高さにも合わなかったので離乳食始まっても使いませんでした。隙間に入った食べこぼしを拭くのも大変だったので😅

• まり

まり

コメントありがとうございます!やはりお子さんによりますね😢口コミもいろいろで、使ってみないと分からないよな〜と思い悩みます😓

• 6月22日