※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

女の子の確定がなかなかもらえません😵‍💫💦総合病院なので担当が毎回違う…

女の子の確定がなかなかもらえません😵‍💫💦

総合病院なので担当が毎回違うのですが
20wの時①先生には8割女の子でも確定は出来ない

同じく20wの時R先生に依頼して女児完全確定
いただきました(・v・)ノ

24wの検診では総合病院②の先生にて
女の子っぽいけど隠してる場合あるから
突然変わるかもと頭に入れといてねとの事💦

R先生に女児完全確定貰ってるし
他2人の先生も女の子っぽいとの事は
自分の中ではもう女の子なんじゃないかと
思ってますが皆さまはどう思いますか?🤣🤣

25wで初めて4Dエコーするのですが
その時に確定になる確率はありますか?🥲
2Dの方が性別見やすいんでしたよね?😂😂

コメント

はじめ

19週の4Dで女の子かもね〜
って言われてその後のエコーも女の子女の子言われ続けて女の子でした🥰
8ヶ月ごろに女の子で確定でいいでしょう!と確信したように言われましたよ😄💭

  • りんご

    りんご

    やはり女の子は遅めですね🥺!
    8ヶ月まで二回検診あるので
    気長に待ってみます☺️
    コメントありがとうございます😊

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

性別って産まれてきてみないと分からないので、3本線が綺麗に見えたうちの次女も確定は貰ってないですよ😂
医師サイドも確定って発言して外れたら嘘つきになっちゃいますからね💦

でもそこまで女の子っぽいと言われてるなら女の子で準備していいと思いますよ!

  • りんご

    りんご

    綺麗に見えても確定貰えないん
    ですね😲!!!
    周りは女の子でも5ヶ月ごろから
    確定貰ってるし方ばかりで
    使ってる機械によって
    見え方が違うとは
    聞いていたんですけど😵‍💫

    ですよね🥺少しずつ
    女の子のもの見ながら準備
    始めようかと思います😊
    コメントありがとうございました😊

    • 6月22日
ままり

確定は難しそうですねー。

私25wでやっと、90%女の子かなーって言われました💭
それまで全くわからずでした

  • りんご

    りんご

    女の子やはり確定難しい
    んですかね😵‍💫
    ついつい女の子だと洋服とか
    可愛らしいものが欲しくなって
    しまって💦🥺
    8ヶ月頃まで買うの待ってみます🥺

    • 6月22日