※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

グリーン住宅ポイント30万分貰える予定です。①みなさんポイント分全て商…

グリーン住宅ポイント30万分貰える予定です。
①みなさんポイント分全て商品交換しましたか?

②追加工事に使った人はいますか?また、どのような工事ですか?

教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ゆんちゃんママ

うちは2番にしました😊
担当さんからは、ただ単に30万値引きって感じになります!って言われました😊なのでキッチンのIHと換気扇グレード上げたりしてトントンくらいにしました😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊
    やはりその方がお得ですよね!!
    工務店の人は、追加工事によっては申請通らない場合もあるから、不安なら商品交換の方がいいと言われたのですが、、
    たしかに調べたり問い合わせてもはっきり載っていないので、やりたい工事が申請通るかはやってみないとわからないですよね😭?

• 6月22日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

私はHMにお任せです😂なので申請通るかどうかってゆうのが分からないです🥺
    担当さんも商品交換してもいいですけど、全部使うことって出来ないし端数余ってくるからそれなら追加工事の方がいいと思いますよ☺️と言われました🤗

• 6月22日