※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

電動自転車のカゴに子供の荷物が入りきらず、送迎時に困っています。対策を教えてください。100均のネットは短くて使えず、S字フックも危険だと思います。持ち物の詳細も記載しています。

電動自転車のカゴに子供の荷物が入りきりません。

たまに幼稚園の送迎いくと積み上げるか私が肩に背負いながら走るか、、。
先輩ママさんの対策教えてください!

100均のネット(カゴの中の落下防止)も短くて使えず。
S字フックを子供の背もたれにつけたら危ないですよね?😅

持ち物
🌸上の子:幼稚園リュック、麦わら帽子、かさばる上履きケース、でかい水筒、絵本バッグ、体操服、たまに制作を持ち帰り。

🌸下の子:でかバッグ
(オムツ、着替え←送迎帰りにどこか遊ぶ可能性ありのため持って行く羽目に。)

🌸私:エルゴ抱っこ紐、自分のミニバッグ

宜しくお願い致します。

コメント

もうボロボロになってとっちゃいましたが、ファスナーで伸びるカバーつけてたときは結構入りました😅
こういうのです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    画像までうれしいです!こんなものあるのですね‼️

これだけ高さがあればボンボン入りそうです✨検索してみます❣️

• 6月21日

退会ユーザー

パンパンのスーパーのレジ袋2個くらい入るので結構入ると思います。
    防水とか書いてありますがたいして防水しないので😅雨の日はゴミ袋に荷物入れてからこれに入れるといいと思いますよ😀

• 6月21日