※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

みなさん!カバンやリュックにキーホルダーなど付けてますか?☺️写メなど…

みなさん!カバンやリュックにキーホルダーなど付けてますか?☺️
新しくリュックを買ったので参考にしたいのでどんなもの付けてるか教えてください😊✨
写メなどある方は載せてもらえるとすごいうれしいです🙌!

コメント

きぃー

私は子供の写真が入ってるシルバーのキーホルダーつけてます😆

• ぽっぽ

ぽっぽ

キーホルダーいいですね♥️今度、七五三で写真撮るのでキーホルダー作ろうと思います😊
    大きさは結構大きめですか?🙄

• 6月21日
  • きぃー

きぃー

スタジオアリスのこちらです❤おしゃれでかわいいです😍

• 6月21日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

オシャレですね😊写真のやつ付けてる方たくさん見るので憧れてました🥰

• 6月21日
  • きぃー

きぃー

おすすめです💓

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

子どもたちがぐずった時のためにジェラトーニのぬいぐるみストラップ付けてます😅

• ぽっぽ

ぽっぽ

ジェラトーニかわいいですよね🥰シェリーメイのストラップあるので付けてみます😆

• 6月21日

私は好きなアーティストのグッズで自分の名前が印字されてあるキーホルダーつけてます。
金属が2つぶら下がっていて歩くとカチャカチャ鳴るので1人で歩く時はちょっと恥ずかしいです。

• ぽっぽ

ぽっぽ

素敵なキーホルダーですね💕
    キーホルダーカチャカチャなりますよね😣💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ダイソーで買ったクマの形のカラビナ付けてます🐻
今後靴履くようになったら脱いだときそこにひっかけようかなーとか思ってますがとりあえず飾りとして今は付いてます😂

はじめてのママリ🔰

防災、防犯も兼ねてパンダのホイッスルのキーホルダーつけてます🐼📣

K.mama𓇼𓆉

これをつけてます🥰

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

もう1つこれも付けてます😊

• 6月22日