※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんやり
子育て・グッズ

水遊びで使用したタオルは、普通の洗濯と一緒に回しても大丈夫でしょうか?他の洗濯物と一緒に回したら色落ちする可能性があるか心配です。

保育園で水遊びの時期がやってきました🥺

そこでみなさんに質問なのですが、
水遊びで使用したタオルは
普通の洗濯と一緒に回していますか…?
別にしていますか…?

水遊びなので塩素は強くないと思うのですが
他の洗濯物と一緒に回したら色落ちするのか…?
と疑問に思ってしまいました💦

コメント

みっー

一緒にまわしてます!
うちの娘はスイミングに通っているのですがそれも普通に一緒にまわしです!
今のところ色落ちなど気になったことはないです!
気になるなら、1回ゆすいでから洗濯機にいれるとかがいいかもしれません😄

はじめてのママリ🔰

一緒に洗濯します。
色落ちしないと思いますし、全然気にしないです😂

deleted user

今もスイミングもしてて毎年保育園のプールもありますが何も考えず回してましたが全く問題なしです(笑)