※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デブにおすすめの体型隠しまくれる水着あったら教えてください😭🧡🧡🧡1歳の…

デブにおすすめの体型隠しまくれる水着
あったら教えてください😭🧡🧡🧡

1歳の息子連れて
プールに遊びに行きたいのですが
皆さんどんな水着着ていますか??🏄‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ着てないですが、行くとしたら、上はビキニかスポーツウェアタイプの物にラッシュガード来て下は海パンタイプ履こうと思ってます😣
可愛いの着たいのに着れない体型なので笑

きぃー

私はスカート系の水着にレースのパーカー着てますw

たぁこ

私この前これ買いましたーってスクショ撮りにいったら半額なってた😭

ママリ

ショーパンタイプのビキニにラッシュガードです
ショーパンも嫌なら海パンタイプにするかメンズの海パンもいいですよ
川遊びでじゃぶじゃぶするくらいなら水陸両用のメンズのハーフパンツで遊びます*´ω`*

はじめてのママリ🔰

わたしはこれを着てます!
中はビキニタイプの水着着てますがラッシュガード脱ぐことはないです☺️

はじめてのママリ🔰

私はビキニ、ラッシュガード、ショートパンツ🩳全てROXYにしました👙
サイズも大きめで可愛いスタイルから程よくスポーティでカッコいいものまでありました‼︎

.mam

昨年ニッセンでチュニックとハーフパンツがセットになったものを買いました!
JとかKカップですが着れました🎵
うでは出したくないので上からラッシュガートを羽織ってます!
ハーフパンツの下にラッシュガートパンツ履けば最強だと思います😊

ママリ

こういうの着ています😄

みるきー

私は毎年このシリーズ着てます😄腕も足も全隠しで、顔と指先しか露出しません。