※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産婦人科での週数の紙から、12月22日以降の行為での妊娠が合っているか確認したいです。出産予定日は確定しています。

産婦人科で出して頂いた週数の紙なのですが、
これだと12月22日以降の行為での妊娠とゆう事で
合ってますよね?(´・_・`)

出産予定日は確定しています😊

コメント

ゆここ

そういうことだと思います⭐️
12/22が前回の生理だった日という事ですかね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡0週ということは…

• ♡

ありがとうございます✨
    実は12月15日から少量の出血があって私はそれを最終生理開始日だと思っていたのですが赤ちゃんの大きさ?から12月22日に変更されていたので...🥲
    ちなみに30日にはピタッと出血は止まったのですが(´・_・`)最終生理日スタートが曖昧な時は排卵日2週0日を基準で大丈夫なんですよね?😢💦

• 6月21日
  • ゆここ

ゆここ

排卵日が確実であれば排卵日が2週だと思います⭐️多分😅間違ってたらごめんなさい😭
    生理予定日がとりあえず四週なのは確かだと思いますが⭐️

• 6月21日
ひーな

最終生理よりも、9週頃の赤ちゃんの大きさで予定日を決めますのでって、私の通ってる病院の先生は言ってました^ ^

アプリなどで最終生理から出した予定日は、毎回必ず変わってます😊

12月22日以降の行為というのが心当たりがないとか、そういう感じですか??

• ♡

ありがとうございます🌟
    確かそうですよね💦初めての妊娠なので分からない事だらけでして😭!12月22日以降の行為は心当たりあります!なのでその時の行為で出来た子で合ってます😊!

確定した出産予定日から逆算した受精日が1月5日なので、その付近には心当たりあります!なので最終月経がいつからとかはあんま関係無いですよね🤔やっと胎嚢見えた時が1月29日で5週3日だったので🤔

• 6月21日
  • ひーな

ひーな

計算ややこしいですよね💦
    排卵日とか生理開始日とか、周期とか💦
    私1人目なんて、分からないことも分からないレベルだったので、何も考えてなかったかもです笑

心当たりあるなら、よかったです😊
    最終月経そんなに気にしなくて大丈夫ですよ^ ^

9週頃の赤ちゃんの大きさが1番週数の誤差が少ないんですって、言ってました^ ^

• 6月21日