※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日で胃痛あり。フライングで蒸発線?明日の健康診断心配。ピンクの線が…。どうでしょうか?

ドゥーテストでフライングしましたがこれは蒸発線でしょうか…?
今日が生理予定日なのですがなんだか胃がムカムカして胃痛があります。
明日会社で健康診断がありレントゲンしていいのか気になってフライングしてみました。
どうせ今月もだめだろうな症状もpmsだろうな〜と思ったのですがうっすらピンクの線が見えるような…?
どうでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日だとかなり薄い気がしますが、
排卵がかなり遅れたか、化学流産であと数日したら生理くるって感じかなとは思います。
生理不順とかでしょうか?汗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり厳しいですかね…生理は安定してるので排卵遅れても1〜2日だと思います。期待しすぎずに生理こなかったらまた後で検査薬してみます(*_*)

• 6月21日
ママリ

私も生理予定日のフライングでうーっすら陽性でしたが妊娠してましたよ😊
レントゲン、心配ですね。。。
妊娠の可能性がある事を伝えればお腹保護してくれると思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答と写真もありがとうございます!妊娠できてたらいいんですが…伝えてみます🥲

• 6月21日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

妊娠の可能性あるなら、レントゲン撮らなくていいかと思います。濃くなるといいですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😣
    レントゲン避けれるか検診の人に聞いてみようと思います!

• 6月21日
めぐ

ドゥは蒸発線なかなか出ないので 陽性だと思いますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!陽性だと嬉しいです🥺

• 6月21日