※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

生理予定日から4日経ち、微熱があり、妊娠を心配しています。排卵後に股のぞきや夢を見たが、検査薬は陰性。過去の経験は生理予定日5日後に陽性。

今日で生理予定日から4日が経ちます(初日を1日目とカウントしています。)
普段の様に生理前の症状に+37.3℃微熱があります。

11ヶ月になる娘が仲良しをした3日後から股のぞきをする様になったり、私と私の母が同じ日に私が出産する夢を見たりとまさか妊娠した?と思う事が重なっているので
余計に敏感になっています。

ちなみに仲良しの日は排卵予定日より5日か6日後だった
ので今回は妊娠していないとは思います。

普段は予定日通りや遅れても1日位なので、気になって
しまい、今日検査薬をしてみましたが陰性でした😅

陰性からその後、陽性になった方などいらっしゃい
ますか?

ちなみに第一子の時は生理予定日5日後に陽性が
出ました!

コメント

ニサ

思い当たる行為から何日目ですか?

  • あちゃん

    あちゃん

    10日です!

    • 6月21日
ニサ

10日ならまだまだこれからだと思います!!
早い人は薄く出るみたいですが
でなくてもまだ期待はできると思います!

  • あちゃん

    あちゃん


    回答ありがとうございます☺️
    排卵がズレて仲良しの日が当たったんですかね☺️?

    前回の妊娠の時は排卵日予定日に仲良しをして妊娠が分かったのでこんな事ってあるのかな?!って思ってしまって😅

    • 6月21日
noripi111

私は生理予定日から3日で、薄く反応ありました。
初日が1日目なら、4日目です。
それでも1周遅れで胎嚢確認できたので、陰性から陽性は可能性が低いかなぁと🤔

37.3℃は高すぎる気がするのですが、平熱自体高いんですか??

気になると、敏感になるとそういう夢見ることも、無い訳では無いですよ。
私は、妊娠したすぎて、妊娠した夢を何度も見ました(*^^*)

婦人科の先生は、精子は平気で1週間くらい生きている。
でも、誰もいつ排卵したのかは、分からない。正確なのは体外受精だけ。と言われてました!
参考までに(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • あちゃん

    あちゃん


    回答ありがとうございます✨

    生理が遅れたことがあまり無いのでもしかしたら、、、と
    思って気持ちが先走ってる
    だけかもしれませんね😅笑

    平熱は36.4℃です!

    • 6月22日
とも

私は今回の妊娠は、生理予定日につわりが始まって検査薬したらがっつり反応が出て妊娠がわかりました😅