※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

はー、悔しい。悲しい。旦那は普段は優しいです。イラっとするようなこ…

はー、悔しい。悲しい。

旦那は普段は優しいです。。
イラっとするようなことは言いますが…
だけど不機嫌になった時はまぁめんどくさい

ほんとに不機嫌な旦那はだいっっっ嫌いです。
嫌な言い方してくるし冷たく突き放してくるし


でも喧嘩した時が一番最悪です。
とにかく口が悪くなり「てめぇ。くそ。むかつく。会話にならない。」そしてすぐに「離婚」といってきます。
そして話し合いができないポンコツです
「お前は何もできてないし、してない」と言われたので
「あなたが仕事から帰宅したらご飯出てくるよね?暖かいお風呂沸いてるよね?着替えもあるよね?仕事いく服も洗ってあるよね?それ誰がやってると思う?本当に私何もしてないの?」って聞くと
「しらねぇよクソが」と言われます☺️☺️☺️

本当に会話になりません☺️☺️☺️

あとはすぐ私にイライラしてんじゃねえよと
言ってくるけどほんとにしてないし
してるのはあなた。あたらないで?

そしてつい最近息子の夜間断乳を頑張ってました。
一時間泣き喚くこともあり
私も頑張って抱っこしたりリビング連れ出したり
また寝かしつけようとしたり色々してました。
そしたら寝てた旦那が起きて「近所迷惑になるからリビング連れてく」とスゴくイライラした雰囲気で言われ
息子はますます泣き喚いたので
「いい。私が連れてく」と連れ出そうとすると
「イライラしてんじゃねぇよ!!!!!」と怒鳴られました。そして「ったくうぜーな、死ね」と言われました。


その瞬間、何だか今まで我慢してきたものが全て
崩れ落ちていきました。

今まで頑張って向けてた笑顔も向けられなくなり
同じ部屋にいたくなくて会話したくなくて
旦那が帰宅するとささっとご飯を出し寝室に逃げる日々


たったの喧嘩した時の一言「死ね」かもしれませんが
私はすごい傷つきました。
そっか、私は死んでもいい存在なんだ。って


旦那はそんなこと言ったことも覚えてないのか
毎日ヘラヘラ話しかけてきます
もう本当に嫌です。。

どうしたらいいんでしょう。忘れればいいのかもしれませんがなんかもう頑張る理由がありません


グダグダな文章でごめんなさい
否定的な言葉でなく励ましの言葉をもらえると助かります

コメント

deleted user

大丈夫ですか…?
私も悪夢を見るほど、精神的に追い詰められています。

うちも優しいのですが、
話し合いができなかったり、会話が続けられなかったり。
何度注意しても、伝えても治らない。
義家も厄介。地元は遠方で孤独で。


主さんも子育てで頑張ってるのに…言葉の暴力は本当に傷つきますよね。
忘れられませんよね…。
たった一言でも、私も昔言われたとある言葉や色々なこと全部覚えてます。

忘れよう忘れようとして未だに思い出してしまいます…。

すみません、励ましになってないですよね💦