※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki405
雑談・つぶやき

妊活1年2ヶ月目、婦人科通い半年〜不妊専門病院2ヶ月目、、そしてリセッ…

妊活1年2ヶ月目、婦人科通い半年〜不妊専門病院2ヶ月目、、そしてリセット...御守りもいっぱい...なんかスピリチュアルな夢みたから期待してたのにな....なかなか私たちのところに来てくれません...旦那との生活は楽しいしいっそ2人でもいいか!とも思いたいけどやっぱり旦那との子供が欲しい...次は人工授精に初挑戦!けど旦那の仕事が忙しくて難しそう...
上手く行かないな...つらいよー(´xωx`)仕事辞めたいけどやめたら不妊の事ばかり考えてしまいそうで怖くてやめられない...ストレス無限ループ(つд∩)

コメント

しな(・ω・)ノ

こんにちは!
お身体大丈夫ですか?
中々タイミングと時間は折り合いつけるの難しいですよね。
私もそうでした。
今が辛い時期かと思いますので、ここでいっぱい吐き出して下さい!
周りの人には言えない不安でもここでだったら言えるかな、と思いますのであまりストレス溜めすぎずにいて下さいね。

• saki405

saki405

お返事おくれてすみません💦
    ちょっとこのアプリを開けるのもつらい日があって💦

明日初めての卵管造影なので痛いかもの恐怖で...
    でもベビちゃん来てくれる為の試練と思って頑張らないとですよね!!

ストレス溜めないように頑張ります!!

• 9月20日