※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

双子妊娠36週です。もう少しで出産なんですが、帝王切開で、麻酔など痛かったですか?不安です。

双子妊娠36週です。
もう少しで出産なんですが、帝王切開で、
麻酔など痛かったですか?
不安です。 

コメント

けろけろけろっぴ

陣痛よりは痛くないから大丈夫です!😚♩
産んだあとが傷口が痛くて
寝たり起きたり授乳したりする時や歩く時が痛いですが
陣痛のこの痛みが何時間続くんだろう、、て絶望感はないです😚

麻酔の前の痛み止めの注射?が痛かったです💦
1番痛かったのは術後の後陣痛と傷の痛みでした😭

はじめてのママリ🔰

麻酔は全然痛くないですよー☺️
本当一瞬チクッとするだけです✨
私は術後麻酔がかかった状態のままがただただ苦痛でした😂

nun

麻酔は全然です!
産んだあとの縫合の時の気持ち悪さと後陣痛と傷はたまりませんでした笑

さとみん

うちも再来週帝王切開手術予定です!一人目も帝王切開で最初の背中に麻酔の注射が地味に痛かったのを覚えてます🤣あとそのあとは20分もしない間には赤ちゃん誕生です♡臓器関係を引っ張られたりした際うちは気持ち悪くて吐きそうになりました🤣そのあとは下半身に力入らないし麻酔切れたら痛いし辛かったけどうちの場合3日もしないうちに歩いてました😁慣れてしまえば大丈夫です♡お互い大変ですが可愛い我が子に会えると思って頑張りましょう♪麻酔切れたら痛み止め背中の管から入れてもらえます‼️我慢しないで言ったほうが自分の為になりますよ♡

ひよこちゃん

麻酔は入院中の点滴の差し替えより痛くなかったです!
いって!くらいなもんです。