※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

習い事の先生が他の子供の個人情報を教えた場合、問題があるかどうか気になります。皆さんはどう思いますか?

これって個人情報をもらしてる事になってしまいますか?

習い事の先生が娘と同じ幼稚園の子が最近通い出したと教えてくれたんですが、学年と名前まで教えてくれました。

ふと、一般的にどうなんだろうと思いました。
みなさんはどう思いますか?

先生自身は物凄く素敵な先生で、もちろん先生ご自身に悪意はまるでないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ幼稚園なら後々顔合わせる事にもなるでしょうしいいんじゃないですか?
私はそんな難しく考えないです😄

みう

先生から漏らすのは微妙だなぁと思います💦こちらから○○ちゃんいますよねー!はい、いますとかなら分かるんですが😥

空色のーと

発表会で顔合わせたりもあるでしょうし、私は気にならないです😊

あき

名前まで言うのはどうかと思いますが、私も習い事の先生にこんな感じの子いますよ。とかご家庭がありますよ。くらいのことは聞きます。きっとどこかでうちのことも言われているのだろうと思います。

のこのこ

皆さんありがとうございます!
個人的には正直言うと全く気にならないのですが、私も疎いところがあるので皆さんの意見を伺ってみたいと思いました😃

とても参考になりました!
どうもありがとうございました☺️