※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅまま
妊娠・出産

40w5dの初産婦が内診後に茶おり出血し、ウォーキングしたが前駆陣痛なし。本陣痛までの時間は予測できません。


40w5dの初産婦です。
今日検診で、初めて内診グリグリをされました。
子宮口3.5cm子宮頸管7.5mmと言われました。
内診グリグリ後から茶おりの出血をし、早く産みたいので
昼に7000歩もウォーキングしてきました。
前駆陣痛はなく、身体が少し重い感じがします。
大体このあとどのくらいで本陣痛に繋がり出産しますか?

コメント

🤍🤍

1cm開いてる人が翌日出産することもあるし4cm開いてても1週間かかる方もいます。前駆陣痛から本陣痛になる可能性は全然ありますがなんとも言えないですね💦💦
毎日1万歩以上歩いてますが全然生まれて来ませんし..(笑)

しんでれらん

ウォーキングがんばりましたね☺️
私は3キロぐらい歩いた次の日の朝☀️高位破水で痛みが来て病院に行って昼頃に出産しました!
痛みがあって不安だったらすぐ病院に電話した方がいいですよ!がんばってください❗️

ママリ

子宮口は結構ひらいてるのに子宮頸管がかなりながいですね!
40w5dだと誘発の方が先かなと思いました!