※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠16週で遠距離結婚で不安。出産まで会えず心細い。皆さんはどうしていますか?

いま妊娠16週めごろなのですが、遠距離結婚で旦那とは
週末のお休みの時(月1.2回程度)しか会えず
出産間際までその頻度で長い時間会えなさそうです。

正直 初めての妊娠 出産に不安と心細さで
泣く毎日です😢 

皆さんはどうしていますか??

コメント

ぴ

妊娠おめでとうございます🥰
週数近いですね!

出産後は旦那さんと一緒に住むんですか?😳はじめての妊娠で自分の体が変わっていく様子に不安しかないですよね。ましてや旦那さんとは遠距離😭デキ婚で想定外の妊娠だったので私も一人目のときは不安しかなかったです。でも1年後は大変だけど必ず充実した日々が待ってますよ😊1年後は今を懐かしく思うはずです😊辛かったらここで吐き出したり親や旦那さんに不安ぶちまけたりしましょ😆私は一人目妊娠中はまだまだ出産先だしいろいろ悩んでも疲れるだけか〜って感じでおいしいものとか食べてました🥰🥢

• あおい

あおい

コメントありがとうございます!

わたしも想定外の妊娠で喜びと不安がおりまざるうえに、すぐメソメソしてしまうタイプでして…
    泣いてばかりで旦那さんもごめんねって謝らせてしまってなお、滝涙😭

わたしも前向きに頑張れるようにしていきたいです😭!!

• 6月21日
  • ぴ

辛いですよね😭そう言ってくれるなんて優しい旦那さんですね😌妊娠前は妊娠も出産も想像つかなくて子供いる人普通に出産しててすごいな〜って思ってました😌

大丈夫ですよ😆案外時が解決します!出産もなるようになります!だからメソメソしたいときは思いっきりメソメソしとましょ!我慢しなくていいと思いますよ😆

• 6月21日