※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーパー
ココロ・悩み

胸の痛みがあり、病院に行く勇気がない女性が相談しています。

胸痛??
普通に会話できるほどの痛みで胸の真ん中より少し左がズキっと痛いです。
横になって休んでると気になって逆に痛く感じ普通に動いたり話ししたりしてもズキっとなるけど何もしてないよりマシかなぁって感じです
ちなみにそろそろ生理だから胸がはってる痛みかな?と最初思いましたがなんか違う気がします💦
受診しようにも病院嫌いで怖くて行けません💦💦
これから保育園にお迎えに🚗³₃も行かなきゃならないし。
酷い肩こり首凝りもちです!
体型は痩せ型で同じ会社の人が痩せ型でこの前胸が痛くなって病院いったら肺に穴があいてたと、入院してました💦
自分もだったらと思うと恐怖です😭😭😭
考えてる間に病院いけよ!と自分でも思ってるんですが😭
勇気をください🙏🙏🙏

コメント

ママ

私もですが肩こりで筋肉が張って呼吸が浅くなることで胸苦しさが出たりします。
肺に穴が開くのは入院レベルなので相当痛くて苦しいですよ。

• ウーパー

ウーパー

確かにパソコンワークしてると呼吸浅くなってるの自分でもわかります😫
    1時間くらいで痛みはなくなったのですが、肩こり原因なら肩こりをなんとかしなきゃですね💦
    ありがとうございます!

• 6月21日
さや

同じくです😭💦
真ん中より少し乳房よりの所がズキズキしてて、乳がん検診行ったけど分からずもう4ヶ月くらい続いてます😓
ウーパーさんはもう良くなりましたか?☺️

• ウーパー

ウーパー

私は続いているというより、たまにズキンとなるよーになったり。胃のあたり?が苦しい感じ?に変わりました!気圧の変化のせいぢゃない?とか言われますが気になりますよね💦💦💦

• 7月8日