※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お仕事

息子が認定こども園を退園したら、3ヶ月以内に再入園できるか相談したいです。

認定こども園2歳児クラスに通っている息子がいます。
私が来年2月に出産予定で
産前ギリギリまで働いて
パートを育休を取らず
退職しようと考えています。

その場合息子は1月に子ども園を退園に
なってしまいますか?

私の住んでいる地域は
子ども園に通っている間はもひ退職しても3ヶ月
仕事を探す為に退園しなくて良い決まりがあるのですが、
それが適応になるのか
同じような方いたり
詳しい方がいたら
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

認定こども園なら2号認定から1号におちて預かり時間が短くなるだけじゃないですかね???
保育園なら退園せざるを得ないですが
認定こども園なら多分大丈夫だと思いますよ😊

  • スヌーピー

    スヌーピー

    遅くなりました💦ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 6月29日