※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠11週目の健診で、赤ちゃんは元気で動きまくり。先生も驚くほど活発で、大きさは測れず。体調は食べづわりやお腹の苦しさが続いているが、問題なし。次の健診は4週間後。

11w1d👶
2週間ぶりの健診でした☺️✨
キロクです⸜( ⌓̈ )⸝✐☡

前回が9週入ってすぐだったから
9週の壁は無事に超えられてるかな〜と心配だったけど…無事に!元気すぎるくらいでした😍💓

前回も身体にフリフリしてくれてたけど、
今日も起きてて動きまくり😆
先生がエコーで追うの大変だわ〜って言うくらい、
キックにパンチに、フリフリうねうね🕺

足が太もも、ふくらはぎ、足と見えてビックリ🥺

動きまくりの為大きさ測れず😅
頭の大きさだけ一瞬の隙をついてなんとか測ってもらったら、週数問題なしでした✨なので胎児の大きさも問題なさそう😊❤️

今の体調としては、
︎︎︎︎☑︎食べづわりが続いてる
︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎排便に関しては1日2日に1回
☑︎相変わらず白米は少し苦手
︎︎︎︎☑︎まだ出る週数でないものの、
お腹が苦しいこと、パンパンな事多々あり💦


次は4週間後…またドキドキの日々だな〜😁

コメント

N

測れないほど動くなんて本当に元気すぎですね🤣
胎動感じるようになったら寝れなさそう…笑笑

私もこの前検診でしたが手足がごにょごにょ動いてましたけどそこまでじゃなかったです🤣
まだまだ小さいけどもう人間の形になってますよね!

私もあれだけ好きだったのに今は白米あまり食べたくないです🤣
1ヶ月後楽しみですね🥰

  • チョコ

    チョコ

    コメントありがとうございます☺️✨
    確かに…!胎動感じるようになった時の事、全然考えてませんでした😱💦笑

    そうですよね!
    もう立派に人間ですよね🥺❤️
    ビックリしました💓

    早くお米も美味しく食べられるようになりたいですね🤣笑

    • 6月21日