※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

市販のゴミ袋が使えるオムツゴミ箱のおすすめやアップリカのステールについての評判、他メーカーのおすすめを教えてください。

市販のゴミ袋が使えるオムツゴミ箱のおすすめがあれば教えてください!

今はコンビの物を使っていますが専用カセットが必要でコストがかかるので2人目出産前に買い替えたいです。

アップリカのステールが気になっています。使っている方、どうですか?

他のメーカーでもおすすめがあれば教えてください!

コメント

ひー

写真の物使ってます!
リビングではなく玄関先に置いていますが、今のところ臭いが漏れたりはないです🙂
袋取り替えの時に臭うのと、定期的に洗わないと臭いが染み付いてしまうかなぁって感じです🤔

• min

min

普段は匂わないのですね✨
    袋取り換え時は仕方ないですよね💦

• 6月21日
らら

使ってます!上のお子さんはまだオムツですか⁇
上の子の💩はどうしても臭うので臭わない袋に入れて別に捨ててます‼︎あと2人分だと2日もすればいっぱいです💦💦

• min

min

上の子もまだオムツなので2人分になりそうです💦確かにすぐいっぱいになりそうですね💦

• 6月21日