※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
子育て・グッズ

おむつ替えシートは使いますか?購入したけど使い方がわからなくて疑問に思っています。

赤ちゃんのおむつ替えの時におむつ替えシートって使ってますか?🤔

マザーズバッグ、おむつポーチ、おむつ替えシートをお揃いでジェラピケで購入したんですけど、おむつ替えシートって使うのかな?って疑問に思って質問しました、、😅

コメント

ᓚᘏᗢ

使いませんでした!!!!

なごみ

ペットシートを使ってます。
場所とらないし、汚れたら捨てればいいので便利ですよ。

はじめてのママリ🔰

私はマザーズバックにセットでついてたので買いませんでしたが、結局それすら使ったことないです😂!

ままり♡

使ったことないです💦

はじめてのママリ

使ってないです!

ペットシーツかサイズアウトしたテープパンツを下に敷いてオムツ替えしてます!

すぽんじ

外出先では必ず使いますよ😊オムツだいがある場所でもそこからロタウイルスとかもらったりするときくので!必ずエチケットとしても広げるようにしてます😊車なんかでオムツ替えるときま使います。家ではほとんど使いません!

バイー

外(イオンとか)でのオムツ換えや実家など人の家でのオムツがえでつかいました‼️
外では衛生面が気になる(おしっことばしても拭いていかない人もいるので😖)
人の家では汚してしまうかも、人の家の床などにお尻をじかにつけるのはマナー的にどうかなとおもったので💦

代用品でもOKだと思います😊

とかげちゃん

家でも💩変えるときはオムツ換えシート使っています。もしラグなどについたら嫌なので…
外出時も衛生面を考えて持っていってます!

hana🌻

ペットシート使ってます!
薄いので場所取らないですし、重たくもないし、汚れたら捨てられるし!

花束❁¨̮

慣れない最初だけ使ってましたが、そのうち家の中では使わなかったです。
けど、外出先でオムツ替えするときは敷いてました。潔癖かもしれませんが、直接赤ちゃんを寝かせたくなくて😅いまこのご時世ならなおさらかな、わたしなら🤣

みぃ🔰

皆さんたくさんのコメントありがとうございます😊
参考にさせて頂きます😊