※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓ママ
産婦人科・小児科

岡山市東区にある野口医院についてご存知の方、先生や看護婦さん方の雰囲気など病院について教えて欲しいです🙇‍♀️

岡山市東区にある野口医院についてご存知の方、先生や看護婦さん方の雰囲気など病院について教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

祥子

私も息子もかかりつけです☺️
野口医院の曽我先生は女医さんで、すごく優しくてハキハキされているので大好きです❤
子育て中の心配事も聞いてくださるし、子どものワクチンも先生が次々に予約取ってくれたので、とてもスムーズにワクチン接種終わりました✨

看護師さんも優しいし、医療事務さんも優しいし、皆さんとても親切です😊

• 🍓ママ

🍓ママ

ありがとうございます😆
    親子そろって見てもらえるんですね‪!
    小児科のみかと思っていました💦
    そして女医さんなんですね✨
    今まで通っていたとこは先生や看護婦さんは優しくていいのですが、受付の方が中々にドライで😅
    越してきて病院を探していたので、わたしも親子でかかりつけにしようと思います🥰

• 6月21日
🍓

野口医院かかりつけです😃
とても先生も看護師さんも親切で
よく見てくれます☺️
熱の時や待ち時間がすごい時は
車の中で待ってて順番来ると
電話してくれますよ😊

• 🍓ママ

🍓ママ

ありがとうございます😆
    今まで行ってた病院はネット予約でどうなのかなーって思ってました🥺
    順番になると電話をくださるなんて親切ですね!
    今度なにかあれば野口医院に行ってみようと思います🥰

• 6月21日