※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

主人40歳、私35歳。娘は6歳。結婚して8年たちます。もうレスにな…

主人40歳、私35歳。娘は6歳。結婚して8年たちます。
もうレスになって3年。

結婚する前からそんなに主人の性欲もなく、私は主人が初めてでした。

どうしても生理前、生理後はムラムラしてしまうというか、、、したいなーと思うのですが、もう誘う気力もなく自分で解決しています。

漫画みながら色々と妄想をしていると、男性から求められたい(主人ではないのか笑)とか他の人としてみたいとか、大切にされたい、愛されたいと思ってしまうのですが、それを主人に伝えても相手にされないし今更と思ってしまいます。

体型も変わり、夫婦が家族になり、子育てをするパートナーになりました。

なんだかなー。
バイブでも買ってしまおうかと思います。35歳。これで良いものか。
離婚する力も気力もなく、このままおばあちゃんになるんだろうな〜と独り言です。

コメント